kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

あちゃー!今日、見た映画

昨日!劇場でも見た映画、「96時間」を再び見て、その続編ということらしい、映画?「96時間・リベンジ」を見て見ようと上映館をさがしたけど、もう、近くの劇場では上映されていなかった、そこで、ずーっとテレビドラマも全て見ていた、「ストロベリーナイト」をみることにしました。

イメージ 1

イメージ 2

いやー!なかなかの映画です。ドラマでも、見ごたえがありましたが、映画
も、素晴らしいミステリーになっています。取り分け、完全完結らしいところが、一番いい!なんだか?またまだ続くという感じが、多いドラマ上がりの映画が多いけど、このストロベリーナイトは、これで終わりって?ところが一番良い感じです。σ(^_^;)
朝、10時からの上映開始、映画終了が、12時ちょい過ぎ、さて!お昼ご飯は?何にするか?
帰り道にある、ラーメン店、マクドナルド、ファミレス、いろいろ迷ったあげく、讃岐うどんにしました。

イメージ 3

イメージ 4

待ち時間も少なく、簡単にいただけて美味しい!
釜揚げうどん、大380円
レンコン揚げ80円
かき揚げ130円
しめて590円
ご馳走さま(^人^)