kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

散歩

お昼ご飯を食べて、植田川沿いをぷらぷらと散歩、さすがにこの寒さ、いっぱいいた、亀とかスッポンは見当たらない、でもデカイ鯉はあいかわらず、
いっぱいいます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はて?川のガードレール越しに一羽の鳩?

イメージ 4

イメージ 5

全然?逃げる気配なし?なぜ?

イメージ 6

イメージ 7

わー!めちゃくちゃ気になる(O_o)
病気?怪我?なんで逃げない?

イメージ 8

こんな!写真を撮っても逃げませんよ
!やはり、具合が悪いかも、なんだか
心配なんだけど、どうすることもできす
。一羽のムクちゃんが心配そうにやってきたので、後ろ髪をひかれつつもお別れしました。ε=ε=ε=(; ̄◇ ̄)┘

イメージ 9

で、全然関係ないけど、スーパーのダイエーよったら、やはりこの時期は、
蜜柑売り場が賑やかに、いろんなミカンを買ってしまいました。

イメージ 10