kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

食べた!晩御飯

今日は、仕事が半端なく忙しかった!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
4日ほど前には、会社、恒例の献血をして、途中で気分が悪くなったり、体
?不調のなか、気分転換のつもり?で
、出かけた釣れない釣り(ーー;)
ガァー!
こんな時は、こんな晩御飯を食べるに限る!
わが家の近くにある、中華料理店というか、台湾料理店「三珍」で、晩御飯を食べます。(^○^)

イメージ 1

イメージ 2

まず、レバニラ炒め!

イメージ 5


献血で出した、補充σ(^_^;)
あとは、かったるい体に、ガッツんと
!名古屋の産んだスタミナラーメン!
これが、「台湾ラーメン」だ!
台湾に行っても食べられない、名古屋の台湾ラーメン

イメージ 3

ひき肉、ニンニク、唐辛子、食べ出すとジワ~っと!汗がで出す。辛いがあと引く美味さ、う、美味い!
とうとう、最後まで完食!
さすがに、唐辛子は残しました。
ご馳走さまでした(^人^)

イメージ 4