kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

噂には、聞いてた!ラーメン店

「ラーメン屋デビッド」
住所
愛知県名古屋市千種区千代が丘4-9
TEL
052-726-5630
定休日 無休

今日、晩ご飯に、かなり前から気になっていた、デビッドいとうさんが、監修していると言うラーメン屋さんに行って来ました。

イメージ 1


イメージ 2


店舗前に広く駐車場があります。
店舗の入り口で、食券を買うシステムになっていました。

イメージ 3


イメージ 4


少し迷いましたが、担々麺を選択しました。
お昼のランチタイムには、麻婆豆腐とご飯が食べ放題という、サービスがあるようです。
夜も、ラーメンをオーダーすれば、ご飯は食べ放題になっています。
なので、ご飯を少なめにもらいました。
σ(^_^;)

イメージ 5


担々麺が少なめの感じだったので、ご飯をもらってよかったです。
担々麺ですが、普通に美味しい担々麺です。で、お店がお勧めする!
ラーメンのスープにご飯を入れて食べる
方法!

イメージ 8


これが、凄く美味しいです。
へんな話しですが、ラーメンより美味しい!
ご飯をもう一度、足して食べようかっと思うほど美味しいかったです。
なので、完全に完食!

イメージ 6


「ラーメン屋デビッド」さん
ごちそうさまでした。(^人^)
あと、営業時間が変更のお知らせがありました。

イメージ 7