kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

オマケの一枚

今日、晩御飯を食べに
久しぶりに
カレーハウスCoCo壱番屋へ行って来ました。
なんだか?初めて目にするメニューがありました。

イメージ 1

で、タンドリー風チキンと野菜のカレー
トマトとアスパラをオーダーしました。
あと、ゴボウとミモザのサラダ、イカトッピングもオーダーしました。
まずは、サラダが出ました。

イメージ 2

そして、カレーがきました。

イメージ 3

カレーの辛さを普通では、なくて1つ上の辛さ、一辛を頼んだのですが、とても辛くて、汗だくになってしまいました。
最初は、テーブルの上にあるサービスの
辛さ増しを入れるつもりでしたが、入れなくてよかったです。

イメージ 4

あまりに辛いので、サービスの福神漬けをたくさん食べて、辛さをごまかして食べたのですが、よく考えると、以前は平気だったと思います、どうも、歳を取って、辛さが苦手になってきたのかもしれません!
σ(^_^;)

イメージ 5