kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

昨日の事だけど

昨日は、仕事が終わってから

職場の同僚3人と、天白区の塩釜にある

なんじゃもんじゃ」さんに

広島焼きを食べに行ってきました。

f:id:kaputarou:20211118173503j:image

f:id:kaputarou:20211118173823j:image

f:id:kaputarou:20211118173834j:image

このブログには、もう何度も投稿しているので、詳しく知りたい方は、検索を入れてみてください!

このコロナ禍と、身内に御不幸があったとかで、長らくお店を休まれてました。11月になって、夜の営業だけですが、

平常営業を再開してます。

まず、広島焼きは、お店の人が焼いて持ってきてくれるので、とりあえずは、

自分たちで焼いて食べる、

もんじゃ焼きと、お好み焼きを一枚

オーダーして

先にもらいます。

f:id:kaputarou:20211118174153j:image

f:id:kaputarou:20211118174207j:image

ミックスもんじゃ

お好み焼き、豚玉

f:id:kaputarou:20211118174330j:image

f:id:kaputarou:20211118174340j:image

これを自分たちで焼いて、写真は、ありませんが、塩キャベツを先に食べました。

そうして、食べ終わる頃に、大将が焼いてくれた、広島焼きがテーブルに運ばれてきました。

広島焼きも2枚オーダーです。

豚、チーズと餅、チーズです。

f:id:kaputarou:20211118174706j:image

f:id:kaputarou:20211118174713j:image

ほんと、ここの広島焼きはおいしいです。マイウーって思わずでます。

あと、それぞれにお持ち帰りのお好み焼きも頼んで、お支払いは、7250円

なんじゃもんじゃさん

ごちそうさまでした。