kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

名東区神里カフェデリタック

昨日の夜のことだけど、ご近所のお気に入りのお店に、家族三人で行きました。

イメージ 1

久しぶりなので、ちょっと贅沢な気分を味わうつもりで、オーダーを相談、
いっぱいあるメニュー!迷うな~
(@_@)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

結局、自分は、いつもの若鶏のグリルコース1800円を選択σ(^_^;)
あとのお二人さんは、チーズホンデュコースを、こちらは、二人からで一人2000円、
どのコースも、1000円以内のパスタ、リゾットを選ぶことができます。
と!言うか、もしそれより高い品を選びたければ、差額分を出せばOK
贅沢気分を味わうぞー!!
と、渡り蟹のなまパスタ、1400円を、若鶏のグリルコースで、選択してしまった!
まずは、前菜?

イメージ 6

そしてサラダ、野菜たっぷりで嬉しい

イメージ 7

チキンのグリル、マスタードの味付けで、頼みました。

イメージ 8

これ、美味しいです!

イメージ 9

で、お隣のチーズホンデュ!

イメージ 10

ちょっとおすそ分けで、おー美味しい
そうこうするうちに、出てきました!
渡り蟹のパスタ!

イメージ 11

どうですか?美味しそうでしょ、いや
たまらない美味しさですよ!
で!チーズホンデュ組のセットは!
茸のクリームリゾット

イメージ 12

これまた、おすそ分け、美味しいです
ペスカトーレ

イメージ 13

うー!うまそう!
??あれ?これも1400円じゃん!
贅沢すぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
お腹いっぱいで、苦しい、でも、最後のデザート、これは、日替わりらしい、この日はアップルパイだった。

イメージ 14

いやー!ほんとに贅沢して、大満足!
ごちそうさまでした。(^人^)
タックさん、一階は、調理してるところが見える、カウンターとテーブル席があります。

イメージ 15

イメージ 16

そして、二階にもゆったりとしたソファー席があって、小さな貸し切りパーティもできそうです。

イメージ 17

イメージ 18