kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

本日の釣り報告

本日!AM4:00より、篠島の南新堤にて、釣り開始!
一投目よりあたり!あり、釣れた魚は、メバルちゃん

イメージ 1

その後、日が昇るまでは、コンスタントに、あたりがあって、良形メバルを追加、
しかし、本日は大潮で、干潮になる頃には、まったくあたりがなくなってしまいました。
仕掛けを、ふかせ仕掛けから、穴釣り仕掛けに変えてみる。頻発にあたりはないものの、良形のアイナメを数匹、追加、

イメージ 2

AM11:00に納竿

イメージ 3

結果は、写真のとうりです。
相棒の投げ釣りの結果は、

イメージ 4

こんな感じσ(^_^;)
あと、特定の穴でギンポが5尾釣れました。見た目が悪いけど、関東では、天麩羅ネタとして、絶品だそうです。
でも、自分はリリース!良かったねギンポ

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

以上!!釣り報告でした。