kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

二匹のカワヨシノボリ

我が家には、たくさんのカワヨシノボリがいる。小さなやつは、いろんな所に隠れているので、何匹?いるのか?
正確な数がわからない、しかし、親分みたいな、大きな奴が二匹!二つの水槽にそれぞれ居て、睨みをきかせてます。

イメージ 1

イメージ 2

これが、一番小さい水槽にいる、親分2号、ちょっと臆病で、なかなか写真を撮らせてくれないσ(^_^;)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こやつが、我が家にいちばん古くからいる、親分1号!こやつは、怖いもの無し、他のヨシノボリもこいつには、ちかづきません、最近、こいつの水槽に、ヤマトヌマエビを入れましたが、親分1号に追いかけ回されて、死んでしまいました。(ーー;)
凶暴です。