kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

日付変わって、29日

夜釣りをして、翌朝、am6時

また、コソコソと宿を抜け出して、

ホームグランドと自分では思っている

豆腐テトラのポイントへGO

f:id:kaputarou:20230330215629j:image

上から眺めると、凄い海藻が茂っているのがわかります。

うーむ🤔

この、海藻の中に、もしかすると?

メバルがいるかも?

なんて、考えて、昨日と同じく、ワームをキャスト!

案の定、釣れるのは、魚ではなくて、

海藻

コリャーダメだなって思った頃に、

モソ

ってアタリ!

10cmに満たない、ムラソイが釣れ

ました。

f:id:kaputarou:20230330220337j:image

で、気がつくと、7時半、朝御飯は

8時

慌てて、宿に帰って、家族と朝食

またまた、豪華な朝御飯です。

f:id:kaputarou:20230330220633j:image

宿のチェックアウトは、am10時

でも、子供らは、また、砂浜に行きたいと言うので、荷物だけ宿に置かさしてもらって、清算を済ませて、また砂浜に遊びに出かけました。

f:id:kaputarou:20230330221236j:image

これが、精算書です。

大人4人

子供2人

ビール1本、ジュース2本

キャンペーンで、7480円値引き

この他で2000円のお土産金券を

4枚、8000円分をもらったので、

なんとお値打ちな家族旅行となりました。

民宿「一栄」さん

お世話になりました、ありがとうございました♪

持ち帰りした魚は、本日の晩御飯、

アクアパッツァで美味しくいただきました。

f:id:kaputarou:20230330223655j:image