kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

ぷらっと出かけたが!

この前、チンタが釣れて、結構面白かったので、お昼から知多堤に釣りに出かけた、しかし、予想はしてたけど、釣りの天敵、北西風が風速10mで、竿をもっているのが、一苦労
(ーー;)
釣り始めて、1時間もたたないうちに、
「駄目だこりゃ、や~めた」
と、いうことになった!
それでも、ちっこい、タケノコメバルと、ちっこいメバルは、釣れたσ(^_^;)

イメージ 1

イメージ 2

あと!エサのエビ、いつもなら、余っても、海の魚たちにプレゼントしてくるのだけど、今日は、持って帰ってきてしまいました。今度、行くときまで
、元気してくれるといいな(^○^)

イメージ 3