kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

あ!~あ

今晩の晩ご飯は、篠島の民宿、一栄さんで、とんでもなく豪華な食事をいただきましたが、ブログ写真を撮るの忘れて、全て手をつけてしまったので、画像がありません、かろうじて、自分達が釣った魚!これも一栄さんに、頼んで調理していただいた分の写真!これも、手がついてるけど、自分達が釣った魚なので、画像を載せます。
σ(^_^;)

イメージ 1

イメージ 2

これだけ、でも美味しいかったです。
と!いう事で、明日はAM3時半起き!
しかも、また、一栄さんにご無理を聞いていただき(^人^)
朝は、おにぎりを用意してもらって、釣り場まで、送っていただきます。
感謝!
明日、頑張ります。お休みなさい、
*1..zzzZZ

*1: _ _