kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

バージョンUP

今日は昼過ぎから、実家置き去りサボテンの水遣りと、実家に4月17日に設置した、ピンポンパールの水槽の管理に実家にやって来ました。

イメージ 1

設置した時は、こんな感じでした、しかし、ひと月も玄関先に置いてあると、水草なんかがボロボロ!ならば!よし!バージョンUPするべ?
と、ホームセンターに行ってみたが、なんだか?ピンとこない?
いろいろと考えるうちに、結局、専門店、いつもお世話になっているリミックスまで、わざわざ車で30分かけて行った。
あ!いました!
この方を連れ帰っちゃう!

イメージ 2

今は、赤いピンポンパールが二匹だから、ちょっと賑やかになるはず、そして、詫び草を一つと、水槽につけるライトを購入!
ジャーン!

イメージ 3

こうなりました。(^o^)/

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

お!、なかなか、いい感じ( ̄▽ ̄)
餌やり、お袋さんにたのんで、また来るはと、帰りました。(^O^)/