kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

知多半島、河和の蕎麦!

さてさて、買物もひと段落、あれこれ試食の後だから、実はあまりお腹は減ってないのだけれどσ(^_^;)
蕎麦なら食べられそう!しかも美味しい蕎麦となれば、別腹?
美浜ナチュラル村から車を走らせれば、10分もかからない、よし!時間的にも、11時30分!混雑前に入店可能!!蕎麦にGO!GO!GOです。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(。 ̄~ ̄)┘
住所
愛知県知多郡美浜町河和北屋敷36-58
TEL0569ー82ー0120
「さいとう」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

店舗前に割と広い駐車場があるので、車でも安心して行けます。
店内は、カウンター、テーブル席があり、店舗入口の所に、蕎麦を打つ作業場が見えます。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

メニューは、単品物、お酒、ランチ用、別腹?っと言ってもさすがにガッツリは無理かな?(O_o)

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

な~んて思いながらも、せっかくだから、お昼のサービスメニューより、
Eコース!を選択してオーダー、まだこれでもFにするか迷ったあげくの苦渋の選択!(ーー;)
時間的に早かったこともあり、7分くらいで、まずはお蕎麦半盛りが登場!

イメージ 14

大根と山葵、白葱の薬味があって、そ、そ、そ、蕎麦が少ない(T ^ T)
アーンやっぱりFにしとけばよかった
、半盛りは寂しい~(≧∇≦)
で!また、すぐに穴子天丼が出てきて、少し寂しい思いは薄れましたので、これでよし!といたします。

イメージ 15

味については、もう、あれこれ申しません!最後は美味しい蕎麦湯をいただいて、満足、満腹で帰ることといたしました。ご馳走さまでした。(^人^)

イメージ 17


イメージ 16