kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

今日のお昼ご飯

今日は仕事が休みだったので、午前中あちらこちらに出かけて、花の写真をパチリ、パチリ!気がつくと、11時過ぎになっていたので、お昼ごはんを食べようと、以前に地域情報誌で見たことのあるお店「くらくらPlus」と言う店に行ってみました。

イメージ 1

場所は、日進市の梅森台で、以前はたしか!焼肉屋さんがあった場所だったと思います。

イメージ 2

イメージ 3

カフェ&ごはん、とありますが、どうやらお昼はランチ営業のみのようです。

イメージ 4

メニューを改めて見ると、ランチとしては、ちょっと高目のお値段です。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

オーダーは、少し迷いましたが「男のハンバーグランチ」を選択しました。
デザートを無しにすると、840円
デザートを付けると1080円
携帯にドリンクをサービスのクーポンを入れていたので、食後のコーヒーをもらうので、デザート有りを頼みました。
お昼時と言うこともありますが、このくらくらPlusさんは、キッズルームを完備、お子様連れのママさん歓迎が売りのようで、子供連れの若いお母さんたちがいっぱいでした。
お母さんたちの社交場のような店なのに、男のハンバーグとは?なぜ?

イメージ 11

改めてメニューを見ると、今月は照り焼きハンバーグとなっていたので、月が変わると、違うハンバーグになるのかもしれません、ビーフ100%、アツアツの鉄板に乗って美味しいそうです。

イメージ 12

ご飯はおかわりができるとのことです。
さて、照り焼きなので、仕方ないのかもしれませんが、照り焼きソースがちょっと甘過ぎです。これでは?男のハンバーグとは言えないです。
まあ、好みもあるので、なんとも言えませんが、自分には甘みが強く感じて、ちょっぴり残念に思ってしまいました。
そして食後のデザートとコーヒーです。

イメージ 13

デザートは、二種類、バニラアイスとゴマのムース!
デザートはコーヒーとあっていて、とても美味しく頂けました。
「くらくらPlus」さん、ご馳走様でした。(^人^)
「くらくらPlus」
日進市梅森台2-238
TEL:052-842-8001
無休