kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

まぐろ小屋

今日の昼ご飯、以前、映画を見た帰りに食べた、まぐろの唐揚げが美味しかったので、まぐろの唐揚げが食べたくなって、わざわざ名駅に出かけました
名駅には、「まぐろ小屋」さんは、あちこちにお店があって、以前行ったのは、映画館近くの都通の地下街の店だったのですが、今日は、地下鉄駅から近い、ユニモール地下街のお店に行きました。いや~(ーー;)ちょうど昼時!店は満席!ちょっと待ってましたが、すぐに席が空いたので、本日の日替わりランチ「まぐろの中落ち丼」
!にしようか?迷いつつ、初心貫徹!
まぐろの唐揚げ定食!をオーダー!

イメージ 1

870円
お昼時!凄い!すぐに出てきました!

イメージ 2

御飯、味噌汁、漬物、まぐろのお刺身
?小鉢、まあ、こんな感じですか、
でも、以前、食べた時より、ちょっと
感じが違う、以前は、ちゃんと唐揚げって感じだったけど、今日は、なんだか?唐揚げって感じがしない、どちらか?と言えば、天ぷら!なぜ?お昼の
ランチだから?
よし!!また今度、前のお店に行って
まぐろの唐揚げを食べてみよう!
(@_@)