kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

今から、食べるラーメン

近頃、よくポストに投函される冊子がある。それが、これ!

イメージ 1

そこには、ヘアーサロンとか、整体とか、いろんな食べ物屋さんが載ってる
。その中に見つけた、我が家から近くのラーメン屋さんの宣伝!

イメージ 2

イメージ 3

下にある、小さなチケットを持っていくと、なにやらサービスがあるらしい
?そこで、そのチケットを持って、いそいそ、てくてく歩いて出かけたら!
!な!な!なんと!やってない?あれ
?休みは、月曜日って書いてあったのに?暗い店さきをよく見ると、なんと
!!本日は夜休みます。って張り紙が
!ガーン!(T ^ T)
もう、お腹は、ラーメンのお腹になってるから、ラーメンしか受け付けない
σ(^_^;)
仕方がないので、もう26年のお付き合い、食べ慣れたお店に、

イメージ 4

いつもの「竹」を頼んて、特製ラー油
高麗人参酢をたっぷり入れて!
いただきマース!(^○^)

イメージ 5

しかし、なんだな、慣れ親しんだラーメンは、安心感がある。うまい( ̄▽ ̄)