kaputarou’s blog

植物 釣り 雑談

今!食べてるランチ

我が家から、歩いて、12~3分のところにある、お好み焼き屋さん「ちゃぼうず」に初めて来てみました。自分としては、自分で焼くことのできるお好み焼き屋さんがすきなので、ちょっとイマイチなのですが、散歩に出たついでだったので、一度入ってみました。
お店は、立派な作りで、店内も広々しでます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さすがに祝日の休日なので、店内は、家族連れでいっぱいです。少し待ちましたが、すぐに席に案内されました、
店内の一番奥にある、個室のようなデーブルに、そこは靴をぬいであがります。

イメージ 7

さて、メニューはと言うと、ランチはランチメニューのみの営業のようで、
ランチの花鳥980円をオーダー、選択料理、お好み焼きのイカ入り、ドリンクは、烏龍茶をたのみました。

イメージ 8

イメージ 9

出てきたランチは、こんな感じです。

イメージ 5

イメージ 6

ちょっと小さなお好み焼きですが、天むすがニケついているので、お腹はいっぱいになります。お好み焼きの味は、上品な優しい味?たとえていえば、都会のお好み焼きと言う感じです。田舎臭い自分には、ちょっと会わない感じでした。でも、美味しくいただきましたので、ご馳走さまでした。

イメージ 10

住所
名古屋市名東区新宿2-4
電話番号
052-709-7868